タイプ

  • 2

カテゴリー

  • M
  • A
  • C
  • D
  • S
  • E
  • O

FAQs

Q.チケットはいくらぐらい?
A.公演によって異なります。
Q.購入手数料はかかりますか?
A.基本的にはかかりませんが、公演によって発生する場合がございます。
Q.指定席引換券とは?
A.公演当日に劇場にて座席指定券と引き換えるチケットです。購入時に座席番号はわかりません。
Q.支払方法は?
A.各種クレジットカード、現金、アプリでお支払いいただけます。支払方法は店舗によって異なります。詳しくは各店舗ページをご覧ください。
Q.Webサイト/オンラインで買えますか?
A.Web上ではご購入いただけません。店頭にてお求めください。
Q.席は並びで取ることはできますか?
A.基本は並びでお席をお取りしますが、在庫状況により並びのお席をご用意できない場合もございます。
Q.購入の際、座席の指定はできますか?
A.承っておりません。
Q.チケットを紛失してしまった。
A.いかなる場合でも購入後のチケットの再発行はいたしません。
Q.チケットを買ったが、別の日時に変更してほしい。
A.いかなる場合でも購入後のチケットの変更はいたしません。
Q.売っている公演の一覧はどこで見れますか?
A.こちらをご覧ください
Q.チケットや商品券の買取はしていますか?
A.行っておりません。
Q.FAQを見ても知りたい内容が見つからなかった場合はどうしたら良いですか?
A.HP上のチャット機能(受付:平日10-18時)にて承ります。
平日10-18時以外はお問い合わせフォームに変わりますので、お問い合わせ内容をご記入くださいませ。
翌営業日に回答いたします。その他お問い合わせは下記です。

ロングランプランニング株式会社 TKTS担当
Tel: 03-6228-1062
E-mail:tkts@confetti-web.com
※メールでお問い合わせの場合、件名に「TKTSお問い合わせ」と記載をお願い致します。
Q.TKTSでチケットを販売したい場合はどうしたらよいですか?
A.こちらをご覧ください
Q.明後日以降のチケットのお問い合わせがしたいのですが?
A.販売同様、お問い合わせも、公演の前日当日にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q.Webサイトのラインナップはいつ確認できますか?
A.毎朝9時に更新されます。各店舗のSpecial Dealsをご確認ください。
Q.その日のラインナップに表示されている公演はすべて購入できますか?
A.在庫の用意はございますが、店舗にお越しいただいた時点で完売している場合がございますので、ご了承ください。