FAQs
- Q.チケットの価格を知りたい
- A.各公演ページをご確認ください。
※一部、店頭でのみ価格を公表しているチケットもございます。その場合は店頭にて価格をご確認ください。
- Q.購入手数料はかかりますか?
- A.基本的にはかかりませんが、公演によって発生する場合がございます。
- Q.支払方法は?
- A.キャッシュレス決済(クレジットカード、QR、電子マネー)のみ対応しています。
- Q.今日のラインナップに掲載されているチケットは必ず購入できますか?
- A.ご用意はございますが、ご来店時点で完売の可能性もあります。ご了承ください。
- Q.Webサイト/オンラインで買えますか?
- A.Webサイトでは予約・購入いただけません。店頭にてお求めください。
- Q.2枚以上購入する場合、隣同士の席を予約できますか?
- A.ご用意があれば隣同士のお席をご案内いたしますが、在庫状況によりご案内できない場合もございます。
- Q.座席位置の指定はできますか?
- A.座席位置はご指定いただけません。
- Q.チケットを紛失してしまった。
- A.いかなる場合でも購入後のチケット再発行はいたしかねます。
- Q.チケットを購入したが、別の日時/公演に変更したい。
- A.いかなる場合でも購入後のチケット変更はいたしかねます。
- Q.チケットや商品券の買取はしていますか?
- A.行っておりません。
- Q.商品券・ギフト券 ・株主優待券の販売はありますか?
- A.行っておりません。
- Q.TKTSでチケットを販売したい場合はどうしたらよいですか?
- A.こちらをご覧ください
- Q.Webサイトのラインナップはいつ確認できますか?
- A.毎朝9時に更新されます。